未分類

シラミンローションなら毛じらみになっても剃る必要はないの?

更新日:

毛じらみは主に陰毛に寄生し、強烈なかゆみをもたらします。

毛にしがみつき、毛根付近に卵を生んで増えていくもの。

爆発的に増えるほどの繁殖力を持っている毛じらみですが、その繁殖を防ぐ方法の1つに「毛を剃る」というのがあります。

昔は毛じらみになると、必ずといっていいほど毛を剃っていたそう。

当たり前に行われてきた「毛を剃る」という行為ですが、今も剃らなくてはいけないのでしょうか。

毛じらみのときに毛を剃るメリットとデメリット

先ほど、昔はけじらみのときには必ずといっていいほど毛を剃っていた、という話をしました。

それは、今と違って特効薬がなかったこともありますが、毛じらみは毛がないと生息できないということが分かっていたからです。

毛じらみ自身は羽もなく、ノミのように跳ねることもないため、毛がなければ移動することができません。

住み処を奪ってしまおうという考えから、全身の毛を剃っていたこともあるそうですよ。

確かに毛がなくなれば毛じらみもなくなりますが、毛じらみのために全身の毛を剃ることはできますか?

陰毛だけならまだしも、髪の毛まで剃ることはできません。

そして、陰毛だけを剃ってもかえって毛じらみが悪化してしまうこともあるので気を付けなくてはなりません。

というのも、陰毛という住み処を失った毛じらみは肛門の毛や太ももの毛、ワキ毛などに寄生してしまう可能性があるのです。

移動範囲は狭いとはいえ、どこに寄生するか分からないというのは怖いですよね?

毛じらみのときに毛を剃るデメリットというのがまさにこれで、寄生範囲を広げてしまう恐れがあるのです。

シラミンローションなら剃らずに治せる!

ドクターズチョイスのシラミンローションを知っていますか?

シラミンローションは、自然の成分で毛じらみの卵と成虫を駆除できるローションです。

シラミンローションなら卵まで駆除することができるため、毛を剃る必要はまったくありません。

卵が残っていると、その卵が孵化してまた新たな卵を生み付けてしまいます。

これでは毛じらみがなくなることはありませんよね。

毛を剃ることに抵抗のある人も、シラミンローションでの駆除ならば毛を剃ることなく毛じらみを駆除できます。

なぜシラミンローションで毛じらみの駆除ができるのでしょうか。

その仕組みが詳しく知りたいという人も多いことと思います。

シラミンローションには、他の毛じらみ駆除薬に使われているような殺虫剤の成分は含まれていません。

殺虫剤がないのに、なぜ虫を駆除できるのか不思議ではありませんか?

シラミンローションは、ナトラム・ミューリアティカムと特殊なミネラルオイルによって、卵と成虫の両方を駆除します。

まずナトラム・ミューリアティカムで水分を奪って脱水させ、ミネラルオイルによって窒息させるのです。

殺虫剤を使わなくても、この方法なら毛じらみを駆除することができますね!

実は、毛じらみの卵も駆除できるのはシラミンローションのみ。

市販されている殺虫剤タイプの駆除薬は、毛じらみの成虫しか殺すことはできません。

卵まで駆除できるシラミンローションなら、短期間で効率よく毛じらみを駆除することができるでしょう。

まとめ

一昔前までは、毛じらみ=毛を剃ることが当たり前でした。

しかし今は違います。

毛を剃ってしまうと、温泉やプールなどの公共の場での人の目が気になることもありますよね?

シラミンローションでの駆除ならば、毛を剃ることなく、誰にもバレずに毛じらみを治すことができますよ。

シラミンローションは通販でしか買うことはできませんので、まずはドクターズチョイスを取り扱っているサイトをチェックしてみてくださいね。

【正規品】ドクターズチョイス シラミンローション
天然成分100%でアタマジラミを最短20分で徹底駆除!
農薬と同じ殺虫成分ではありません!
【正規品】ドクターズチョイス シラミンローション(毛じらみ用)
天然成分100%で毛じらみを最短20分で徹底駆除!
剃らなくてもOK!
【正規品】ドクターズチョイス シラミンシャンプー
シラミンローションで万が一生き残ったシラミの息の根を止める!
シラミの嫌う天然成分で予防にも効果的!

【正規品】ドクターズチョイス シラミンローション


天然成分でアタマジラミを最短20分で徹底駆除!
農薬と同じ殺虫成分ではありません!

 

シラミンシャンプーは、シラミンローションで万が一生き残ったシラミの息の根を止める!
シラミの嫌う成分で予防にも効果的!

詳細はコチラをクリック

-未分類
-,

Copyright© アタマジラミと毛じらみ解消情報 , 2018 All Rights Reserved.