毛じらみのおすすめの治し方はシラミンローション?

未分類

毛じらみは、主に陰毛に寄生して激しいかゆみをもたらします。毛じらみによるかゆみは本当にものすごく、言葉では言い表せないほど。デリケートゾーンであるにも関わらず、ボリボリと掻いてしまうほど強いかゆみです。

人は痛みよりもかゆみの方が耐えられないと言いますし、毛じらみは他人にうつしてしまう可能性もあるため、しっかりと治さなくてはなりません。

とはいうものの、毛じらみはどのようにすれば治せるのでしょうか。安全な毛じらみの治し方と、おすすめのアイテム「シラミンローション」を紹介します。

毛じらみの治し方

毛じらみに感染しても、すぐには症状は現れません。個人差はありますが、だいたい感染してから1ヶ月~2ヶ月後から症状が現れるようです。

つまり、「かゆみ」という症状から毛じらみを疑ったときには、すでに数百匹もの毛じらみが陰毛にいるということ。毛じらみの繁殖力はものすごく高いので、治すためにはシラミを完全に駆除しなくてはなりません。毛じらみの成虫、そして卵をすべて取り除くことができれば、毛じらみは完治したと言えます。

治し方としては、

陰毛をすべて剃る
駆除薬や専用ローションを使う
専用のクシですくいとる

という3つがあります。

昔は毛じらみになると毛をすべて剃っていたそうですが、現代ではこの方法はあまり用いられていません。むしろ陰毛を剃ることで、毛じらみが別の場所(肛門の毛や太ももの毛など)に移動してしまうというリスクもあるそう。

やはりメジャーなのは、駆除薬や専用ローションを使って死滅させるという方法になります。

シラミンローションとは?

シラミンローションは、毛じらみを駆除することのできる天然成分の安全ローションです。アメリカ製で、ドクターズチョイスから販売されています。

毛じらみを治すための薬は薬局やドラッグストアでも売られていますが薬品なので副作用を心配する人も多いです。そんな人たちに大人気なのが天然成分のシラミンローションです。デリケートな部分やお子様でも安心して使うことが出来ます。

取り扱いは、世界最高品質を目指すメーカー、ドクターズチョイス製品を販売しているビューティーアンドヘルスリサーチという通販のみです。通販でしか買えないのですが、毛じらみを治したいという人たちから高い支持を得ているシラミ駆除専用の安全ローションです。

その理由は、

短時間で毛じらみ(成虫と卵の両方)を治せる(20分駆除)

ナチュラル成分で副作用もなく安心して使える

という2つがあげられます。

実は、従来の毛じらみ駆除薬(市販のもの)は、毛じらみの成虫のみが駆除の対象であり、卵は駆除出来ないという問題があります。つまり、薬を使っても成虫を殺せるだけで、卵はそのままだったのです。

そのため、卵から孵化するタイミングで何度か薬を使わなくてはなりませんし、タイミングがずれれば新たな卵も産み付けられてしまっていたため、完全に駆除するまでには1ヶ月以上の時間がかかっていました。

シラミンローションは業界初となる「卵も殺せる」ローションなので、最短でわずか20分で毛じらみを駆除し、毛じらみを治すことができるのです。臨床実験では100%シラミの駆除が証明された専用ローションなのです。

そして2つ目は、ナチュラル成分で作られているということ。

他の駆除薬には殺虫剤の成分が含まれており、殺虫剤によって毛じらみを殺していました。安全は確立してはいるものの、なんとなく不安ですよね?陰部に使うのですから、尚更です。

シラミンローションはナトラム・ミューリアティカムと特殊なミネラルオイルによって成虫と卵を脱水させ、成虫を窒息させることで死滅させます。

殺虫剤の成分は含みませんので、安心して使うことができるでしょう。

特に卵まで駆除できるというのもメリットが大きく、効率よくシラミを駆除することができるといえます。

まとめ

毛じらみの治し方は1つではありませんが、より早く確実に、そして安全に治せる方法がシラミンローションを使うことなのです。

陰毛全体にシラミンローションを染み渡らせ、浸透するまで20分待てばいいだけなので簡単ですね。

念のため、2~3日ほど空けてもう一度使用すると、より確実に毛じらみを治すことができるでしょう。

それでもシラミが生き残ってしまう場合は、シラミンシャンプーでとどめを刺せばよいのです。徹底するならシラミンシャンプーも一緒に使うとよいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました