天然成分でアタマジラミを最短20分で徹底駆除!

【広告】このローションは、農薬と同じ殺虫成分ではありません!
(子供にも安心)

詳細はこちら

毛じらみに有効なシラミンローションは陰部にも安心して使える?

お悩み解決に役立つ厳選記事

毛じらみは「ケジラミという寄生虫が陰毛に住み着く性感染症」の1つです。

成虫は1日に卵を3つほど生み、その卵は約1週間で孵化するため毛じらみはあっという間に増えてしまうでしょう。陰部に猛烈なかゆみが生じるので、早くなんとかしなくてはなりませんね。

毛じらみの駆除薬は市販薬も売られていますが、陰部に使うという点から成分などが不安だという人もいるでしょう。そこで紹介するのが、ドクターズチョイスのシラミンローションです。ドクターズチョイスブランドは成分にこだわっていてどれも高品質の製品ばかりです。詳しくは「ドクターズチョイスとは?」をご覧ください。筆者も何度も利用しているショップで安心してご利用できます。

そんなドクターズチョイスのシラミンローションは陰部にも安心して使えるのでしょうか。と心配になる人もいると思いますので詳しく見ていきましょう。

シラミンローションの特徴は?

シラミンローションは、他の毛じらみ駆除薬とは圧倒的に違う点があります。

それはずばり、毛じらみの卵まで駆除できるという点。

他の毛じらみ駆除薬は毛じらみの成虫しか駆除することができないため、完全に駆除するまでには2ヶ月ほども必要でした。

わざわざ卵から孵化するのを待たなくてはならなかったのです。

しかしシラミンローションなら大丈夫!

シラミンローションは、業界初となる卵まで駆除できる毛じらみ駆除薬。

しかも殺虫剤成分ではなくナチュラル成分で毛じらみを駆除しますので、気になる副作用もありません。

陰部のようなデリケートゾーンにも、安心して使うことができますね。

ナチュラル成分で作られているというのは、とても魅力的だと思いました。

240ml入りで5,490円で、同じくドクターズチョイスのシラミンシャンプーと併用して使うと、より高い効果が期待できるそうです。

シラミンローションの成分をチェック!

先ほどシラミンローションはナチュラル成分で作られているため、陰部にも安心して使えるという話をしました。

具体的には、どんな成分から作られているのでしょうか。

・ナトラム ミューリアティカム
・ミネラルオイル

毛じらみの駆除という点から注目なのは、この2つの成分です。

ナトラムミューリアティカムは、毛じらみの卵と成虫を脱水させることのできる成分。

毛じらみ駆除薬としては、業界初となる成分でもあります。

そしてミネラルオイルは、毛じらみの成虫の呼吸器をふさいで窒息させてしまいます。

あっという間に成虫も卵も死滅させることができるので、最短で20分で毛じらみを駆除することができるんですよ。

殺虫剤に使われているような成分は、シラミンローションは含みません。

陰部はデリケートな部位ですし、殺虫剤成分を含むものは副作用が怖いですよね?

女性なら、もしも膣についたらと思うととても怖いです。

そういったことから考えても、ナチュラル成分で作られているシラミンローションは陰部にも安心して使えると言えるでしょう。

まとめ

シラミンローションは陰部にも安心して使えるものなのかどうか?ということについて、お話ししました。

シラミンローションはナチュラル成分から作られているローションなので、陰部にも安心して使うことができます。

毛じらみはしっかりと駆除しないと、完全になくなることはありません。

シラミンローションで正しいケアをして、早く毛じらみを改善していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました